-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
視力 レーザー
2008 / 02 / 22 ( Fri )

おもいっきりテレビでも取り上げられた驚愕の視力回復方法!



視力低下はもうどうしようもないと諦めていませんか?

視力の低下は病気ではありません。

ケアー次第ではどんどんと良くなります。



レーザー手術無しで、本来の視力を取り戻しましょう!



近視・遠視・乱視・老眼・蚊飛症、全てに効果テキメン!





実は、視力を回復させる事は、

とっても簡単なことなのです。



実は、メガネ・コンタクトを掛けなくても裸眼でモノを見る様にする事は、

とても簡単なことなのです。



あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・



こんにちは。理学博士の松崎五三男と申します。

このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。



「あなたの視力を今よりもUPして頂く事」

「あなたを視力のコンプレックスから解放させ、裸眼で世界を見ていただく事」

「あなたの視力を一生良いままにしておく事」



それだけです。





「それだけって?あなた、カンタンに言ってくれるけどさぁ・・」

あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。



視力回復で成功している人って、まだまだ少ないみたいですからね。

事実、いろいろな視力回復のセミナーや本、眼科へ通っている人でも視力回復で

成功している人は恐らく、100人中1人もいないのではないでしょうか?



でも・・・



その反面、ごく稀ですが、眼科に通わなくても、危険なレーシック手術を受けていなくても

理想の視力を

手に入れている人も中にはいます。





実は、なにを隠そう・・・・



私も、その中の1人なのです。





⇒⇒【詳細】






レーシックの手術
したがってエキシマレーザーを使ったレーシック手術は痛みをほとんど伴わず、視力回復が早いという特徴がある。 おススメリンク レーザー加工機ガイド - 選定の壺 レーザー加工・レーザー治療を考える レーザー加工機を安川体系で動かそう レーザー加工機 ...
http://yoko1308.noblog.net/blog/10488334.html

松原眼科レーシック情報
の近視矯正方法として注目を集めている、レーザーによる視力矯正手術です。眼の角膜をレーザーで削り、カーブを変化させることで焦点を整える手術です。アメリカでは年間100万人超がこの手術を受けると言われていて、日本でも急速に広まっています。 ...
http://bpachi04.blog51.fc2.com/blog-entry-195.html

視力矯正 コンタクト
わずか2週間で視力を回復する方法これは、視力回復を目的として行われる手術ですが、 メスを使わずレーザーを使い、約15〜20程度で終了します。 しかし、その手軽さに惹かれ手術をする人は増えていますが、 また視力が戻り再手術をする、という人も ...
http://blog.livedoor.jp/aydkhtts/archives/50093360.html


とにかく右眼が痛いんです。こんな症状にお心当たりはありませんか?どんな病気が...
とにかく右眼が痛いんです。こんな症状にお心当たりはありませんか?どんな病気が考えられますか?教えて下さい。宜しくお願いします(長文です)。 月に2、3回、右目の目頭及び眼球の上辺りがひどく痛みます。生理前後・生理中のことが多いです。複数の眼科を受診しましたが、未だに原因が分かりません。 一旦痛み始めると、少し頭を動かしただけで、眼から脳天まで、突き抜けるような激痛が走ります。その後は、ズキンズキンと、脈打つような痛みが続き、偏頭痛に変わります。 眼の痛みが起きる時には、決まって、同時に口の中に熱い感覚があり、複数の口内炎ができます(頬の内側辺りが多い)。その口内炎は、1週間位で消えますが、またすぐにできます。この口内炎も、かなり痛いです。舌や歯茎にできることもあります。 また、眼の痛みと前後して、両足に2~3個の湿疹(?)が出ます。もともと肌は弱く、痒い湿疹もできるのですが、眼が痛む時にできる湿疹(?)は痒くありません。皮膚から少しだけ盛り上がっていて、赤く、押してみると痛みますが、触ったり押したりしなければ、別に痛くもありません。触ると、固く張っています。 更に、眼が痛むようになって以来、前にも増して皮膚が弱くなりました。かすり傷や引っ掻き傷をつくると、その傷の中心辺りに膿を持つのです。膿ができると、微熱も出ます。 ちなみに、もともと視力も悪く、両眼ともに裸眼視力は0.01で、網膜裂孔になったことがあります(左眼)。網膜裂孔は、レーザー治療で治しました。なお、普段は、眼鏡では矯正不能とのことで、ハードコンタクトを使用しています。使用歴は10年以上です。 一体、これらの症状は何なのでしょう? ある眼科医には、強度近視が原因の眼精疲労だと言われました。でも、そうだとしたら、両眼が痛むような気がします。でも、毎回、痛むのは右だけです。左眼が痛んだことは一度もありません。 ある眼科医には三叉神経痛だと言われ、ある眼科医には偏頭痛の特殊型だと言われました。気のせいだと言った医者もいます。かなり早めの更年期だと言った医者もいます。誰を信じればいいのでしょう? もう、なんの病気でもいいので、早く正確な診断を受けて、この痛みをとる治療をしてほしいのです。 やたらと病院を回るより、おおよその見当をつけてから受診した方が、正確な診断を受けられるような気がします。そこで、皆様のお力をお借りしたいのです。この症状はなんでしょうか?どんな病気が考えられますか?お心当たりがある方、どうかご回答下さい。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412908419

僕は現在18歳の野球少年です。将来はメジャーリーガーになりたく2年前はアメリカ、...
僕は現在18歳の野球少年です。将来はメジャーリーガーになりたく2年前はアメリカ、去年と今年はカナダに高校留学し、帰国したら今度はフロリダの野球アカデミーに行く予定です。しかし1つだけ身体的な問題があります。それは視力です。小学生の頃は両目とも視力2.0あったのですが6年前から急に悪くなり始め、現在では恐らく両目とも0.01ないと思います。医者からは親からの遺伝と言われました。母も僕と同じくらいの年のときに旧に目が悪くなり始めたそうです。実際僕はゲームもあまりやらないし、パソコンに釘付けになることも少ないし、勉強も必要以上はやりません。これらから考えても僕の視力の低下は遺伝と僕も思います。現在はコンタクトをつけてプレーしてるのですがたまに目がかゆくなったりすることもあります。また、現在も少しずつながら視力の低下は進んでいて、一向に止まる気配はありません。なので将来的にも考えてどこかで視力回復手術を受けた方が言いと思ってるのですが、視力回復手術は金銭的にどれくらいかかるのでしょうか?プロ野球選手でも松坂大輔が受けたり、来期からドジャースに移籍する黒田も視力回復手術を受けるそうです。他にも視力回復手術を受けた選手は多くいると思います。これらを考えてもやっぱり手術を受けた方がいいのでは?と思います。あと、視力回復手術とは具体的にどういった手術なのでしょうか?金銭面と手術内容についての質問です。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114062106

目のレーザー治療(近視矯正)を受けようと思っていたのですが、ドライアイ+視力...
目のレーザー治療(近視矯正)を受けようと思っていたのですが、ドライアイ+視力が悪すぎる(検査表の一番大きなものも読めません。眼鏡・コンタクトなしでは何も見えません)ということで断られてしまいました。仕事が目を使う細かい作業+デスクワークなのですが、よく見えない→目を近づける→姿勢が悪くなる→腰痛、肩こりという悪循環でして、どうしても視力を良くしたいのです。本当に切実なので、情報提供、ぜひとも教えてください。よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012956345

視力が悪く、0.2くらいなのですが、もう2度と視力は良くならないのですか?緑色のも
視力が悪く、0.2くらいなのですが、もう2度と視力は良くならないのですか?緑色のものを眺めると良いと聞いた事はあるのですが・・・?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210428052

眼底出血での通院に関して
眼底出血での通院に関して今年30歳の者です。特に重い持病もないのですが、仕事上、眼はすさまじく酷使してまして、ストレスもあり、去年程から、右目中心に眼底出血が見受けられました。一度眼科へ行ったのですが、静観といわれ、それに従いました。しかし、一向に治る気配が無く(悪くもならず、よくもならず)、モノも見づらいので違う眼科へ行きました。そこで言われたことも結局、「眼底出血」で、精密な調査をするために大学病院を紹介していただくことになりました。その紹介された某大学病院での出来事ですが・・・・私がかなり事細かに質問しても、すべて愛想ない返答ばかり。インターネットや紹介元の病院では「レーザーも視野に」と言われていたので、それを伝えると「レーザーなんてするわけないじゃん?視力落ちるよ?やったとしても眼の裏に注射かな?」と言われ、造影剤を点滴してレントゲンを取ると言われた時も、インターネットでは、「アレルギー反応を見たり、腎臓との兼ね合いも見る」と多く記載があったのに、そういうことを伝えてもらえるかと思いきや、「まれ~に、亡くなったりすることがあるので、同意書は書いてもらいますね~。ま、大丈夫ですよ」的な感じだし、結局、造影剤の話が出た時、大丈夫なんだろうけど、とてもじゃないが、こんな病院で治療任せられないと精密検査を断りました。そこで質問なんですが、そもそも、朝病院に着いて、夜診察だったし、前日電話した時も「はい??何?は?」みたいな感じだし、大学病院ってこんな感じなんですか?その後、「じゃ、薬だけ出しとくから、それ飲んで、1ヵ月後、良くなってなかったら、また精密検査受けるか聞くので、1ヵ月後来てください」って・・・何か「日本眼科学会眼科専門医」みたいなんですが、私からすると、はっきり言ってすべてにおいて不信感あらわなんです。これって私が甘いんでしょうか。皆さんならこういう時、どうされますか?こんなもんだと、通院しますか?病院変えますか?かなり悩んでいます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411345554


05:58:56 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
