-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
視力検査 ソフト
2008 / 02 / 21 ( Thu )

おもいっきりテレビでも取り上げられた驚愕の視力回復方法!



視力低下はもうどうしようもないと諦めていませんか?

視力の低下は病気ではありません。

ケアー次第ではどんどんと良くなります。



レーザー手術無しで、本来の視力を取り戻しましょう!



近視・遠視・乱視・老眼・蚊飛症、全てに効果テキメン!





実は、視力を回復させる事は、

とっても簡単なことなのです。



実は、メガネ・コンタクトを掛けなくても裸眼でモノを見る様にする事は、

とても簡単なことなのです。



あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・



こんにちは。理学博士の松崎五三男と申します。

このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。



「あなたの視力を今よりもUPして頂く事」

「あなたを視力のコンプレックスから解放させ、裸眼で世界を見ていただく事」

「あなたの視力を一生良いままにしておく事」



それだけです。





「それだけって?あなた、カンタンに言ってくれるけどさぁ・・」

あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。



視力回復で成功している人って、まだまだ少ないみたいですからね。

事実、いろいろな視力回復のセミナーや本、眼科へ通っている人でも視力回復で

成功している人は恐らく、100人中1人もいないのではないでしょうか?



でも・・・



その反面、ごく稀ですが、眼科に通わなくても、危険なレーシック手術を受けていなくても

理想の視力を

手に入れている人も中にはいます。





実は、なにを隠そう・・・・



私も、その中の1人なのです。





⇒⇒【詳細】






視力検査にビックリ!
今日は視力検査に行ってまいりました。 まず. 朝起きて. 「あれっ?コンタクトしたまま寝たかな?」と一瞬思って。でもあの乾いた感じが無いし!「裸眼だっ」. って再度確認(笑). 車の運転. 全然問題なし! ってゆーか. コンタクトしてた時より見える気 ...
http://ameblo.jp/koto-chan1974/entry-10073090884.html

視力検査。
身長・体重・尿検査・血圧・問診・視力。30歳を超えたら採血も。。。恐い〜。 視力検査は両目ともに0.9 う〜ん、日常生活でも最近視力が落ちてきたなあと自覚していたのですが、 この1以下になっちゃったのは激しくショックです。視力だけが自慢だっ ...
http://blog.goo.ne.jp/mayu-cho/e/4a51965ff62f382fafd70d145e567a4b

視力検査~穴の空いている方向~
視力検査。 それは、ドックの検査項目に含まれています。 こういうの↓ 機械の中にたくさん↑こういう形のがあります。 受診者さんは、機械の中を覗きどの方向に隙間が空いているのか、答えなければなりません。 実際、機械を覗くとこんな感じ↓ ...
http://goodnews.naganoblog.jp/e69267.html

視力検査!?
ボクの目はちゃんと見えてまちゅよ!
http://ameblo.jp/happy-time2007/entry-10070029292.html


7歳の子供が弱視と眼科で言われました。
7歳の子供が弱視と眼科で言われました。7歳の5ヶ月の子供が弱視と言われ(右1.5 左0.3でした)初めて言われたので頭の中がパニックになっています。先日 学校で眼科検診があり『Cだった』と子供から言われて念のためにと、軽い気持ちで眼科に検査に行ってわかりました。今までどうして気づいてあげれなかったのかと後悔と自分に腹立たしくて...。入学の時も検査はあったのですが言われた事がありませんでしたが、眼科の先生はよく引っ掛からなかったと言われました。眼科にも、ものもらい.アレルギー.など子供の頃から何度も行っていましたが言われた事がなく(視力検査はしていません)冷静になって考えて見たのですが1年前に学校で高い滑り台から落ちて気を失った事があります。その時は脳の検査をして異常がなく忘れていたのですが、一応今度行って話して見ようと思っています。子供の為に早く病院で再検査をしたいのですが、5月9日に来てと言われています。それまでに私なりにいろいろと情報がと思い 長くなりましたがどんな事でも良いので教えて下さい。大分県に住んでいます(病院などの情報もあったら教えて下さい。)あと学校での事も先生にどんな感じで伝えたらいいのかアドバイスお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111442476

メガネのことで質問します。わたしは、裸眼またはメガネ使用で、視力1.0を必要...
メガネのことで質問します。わたしは、裸眼またはメガネ使用で、視力1.0を必要とする仕事をしています。わたしの視力は裸眼で0.6程度だと思います。(ここ数年、裸眼で視力検査をしたことがありません)。実は数年前に、1.0のメガネを、町のメガネ屋さんで作りました。しかし、眼科医で視力検査をすると、0.8と判定されることもあるのです。この時のレンズ選定方法は、パソコンのような機械で文字を読まされ、「これがよかろう」ということで決まりました。この時も疑問に思ったのですが、わずか数センチ先の文字を読む視力と、5メートル(?)も離れた検眼表(いわゆる、コ・ロ・イ・ト・ヘ・ロ・ニ・カと読み上げる、あの検眼表)の視力を“同じ”とみなせるモノなのでしょうか。結論を急ぎます。『検眼表の検査で、確実に1.0を得られるメガネ』を作る方法、ありますか?友人に、「必要以上に強いメガネは、目に良くないのではなかろうか」と言われましたが、わたしが、その“強力”メガネをかけるのは、視力検査の時“だけ”ですので、その心配はないのです。新聞・本などを読む際は老眼鏡を使いますが、近距離・中距離・遠距離のケシキは、ぼやけることは全く無く、はっきり見えます。ということで、アドバイスよろしくお願いします。……仕事が出来なくなると、ロトーニマヨイます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112227901

視力矯正手術のリスクを教えてください。
視力矯正手術のリスクを教えてください。視力矯正手術(近視)を検討しています。実は10年以上も前に、姉がアメリカでこの手術を受けて視力を回復してもらってきました。ところが暗い中で明るいものを見ると光が乱反射して、ものすごく眩しく感じるようになったと言っています。そのため姉は、夜に車を運転できなくなってしまったようです。最近は、技術も向上しているので、そのようなことはないと思うのですが、実際に手術を受けた方や、詳しい方、お話をお聞かせください。お聞きしたい内容は①手術を受けた後の感想②手術後にさらに視力が低下したときに、再度手術を受けたり、コンタクトレンズを使用することができるのか?③年老いて、老眼や白内障になった場合には、特に問題は無いのか?④手術の失敗例はあるのか?⑤手術の費用はいくらぐらいか?⑥都内で手術を受けるとしたら、どこがお奨めか?感想だけでも大歓迎ですので、どうかよろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311688093

眼科での視力回復について、今さっき、別の視力に関する質問に回答してきたところ...
眼科での視力回復について、今さっき、別の視力に関する質問に回答してきたところですが、その時ふと思い出したのですが、私が小学2年ぐらいの頃、視力が片目だけBでした。学校の視力検査で引っかかったので、眼科に行くことになりました。そこでは、メガネを勧めらることはなく、毎日来てくださいな事を言われたので毎日行くことになりました。そこの眼科では、行く度に5分程度、レンズ越しに写真を見せられ、その写真が近づいてきたり、遠ざかってきたりして、その写真をじっと見ることをしました。何日かやって、視力は回復したんですけれど、この治療法の名前を教えてください。いろいろ調べたいんです。分かりにくくてすみません。m(u_u)mちなみに今の私は視力0.05です…。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412657784

視力検査について質問です
視力検査について質問です視力検査のときに使われるあの表(cがいっぱいあるやつ)の記号の配置は全国共通ですか?それとも、何種類かあったり全部違ったりするのですか?どうしても合格しないといけない視力検査があるのですが、短期間で0.5ぐらい上げるコツとかもあったら教えてください。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111920696


19:46:35 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
