-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
理学博士が伝授する2週間できっちり視力UP・アイ・ファンタスティック!
2008 / 02 / 05 ( Tue )

おもいっきりテレビでも取り上げられた驚愕の視力回復方法!



視力低下はもうどうしようもないと諦めていませんか?

視力の低下は病気ではありません。

ケアー次第ではどんどんと良くなります。



レーザー手術無しで、本来の視力を取り戻しましょう!



近視・遠視・乱視・老眼・蚊飛症、全てに効果テキメン!





実は、視力を回復させる事は、

とっても簡単なことなのです。



実は、メガネ・コンタクトを掛けなくても裸眼でモノを見る様にする事は、

とても簡単なことなのです。



あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・



こんにちは。理学博士の松崎五三男と申します。

このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。



「あなたの視力を今よりもUPして頂く事」

「あなたを視力のコンプレックスから解放させ、裸眼で世界を見ていただく事」

「あなたの視力を一生良いままにしておく事」



それだけです。





「それだけって?あなた、カンタンに言ってくれるけどさぁ・・」

あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。



視力回復で成功している人って、まだまだ少ないみたいですからね。

事実、いろいろな視力回復のセミナーや本、眼科へ通っている人でも視力回復で

成功している人は恐らく、100人中1人もいないのではないでしょうか?



でも・・・



その反面、ごく稀ですが、眼科に通わなくても、危険なレーシック手術を受けていなくても

理想の視力を

手に入れている人も中にはいます。





実は、なにを隠そう・・・・



私も、その中の1人なのです。





⇒⇒【詳細】






レーシックによる視力矯正は長期的にも有効
ほとんどの患者にある程度の視力回復が認められ、40%は眼鏡の使用が完全に不要となった。 10年後、手術を施行した眼の61%が2ジオプターの矯正範囲内であった。レーシック術の 副作用と思われる角膜拡張症が認められたのは1%にとどまった。 ...
http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-47.html

医療ナビ:視力矯正手術 近眼がレーザーで治ると ...
関連ニュース紹介. 医療ナビ:視力矯正手術 近眼がレーザーで治ると ... 毎日新聞 - 東京都の女性会社員(26)は昨年1月、近視を矯正する手術「レーシック」を受けた。費用は両目で約19万円 ... GMO マーケティング、ロングテールを狙う「あなたの . ...
http://lasik-bible.seesaa.net/article/78018341.html

レイシックの基本!視力回復(視力矯正)の新しい技術です!
レイシックは、医療用レーザーであるエキシマレーザーを使用した、視力回復(視力矯正)の新しい技術です。 エキシマレーザーというレーザー装置で、目の角膜を削ることによって角膜の歪みを矯正し、裸眼での視力を回復させる手術になります。 ...
http://lasiks.u-gate.info/?eid=724014

品川近視クリニックのカルテ
品川近視クリニックは、従来のレーシック治療よりも安全性・確実性がさらに増した最新の視力回復術であるスーパーイントラレーシックを主流としている。 術後の平均視力は1.65。2007年12月31日現在、20万199症例と業界トップクラスの症例数を誇り、 ...
http://eyeportal.jp/20ope/shinagawa-kinnsi.html

遠視や近視、乱視など屈折異常視力矯正 コンタクトレンズ
鼻や机の中心と屋外用眼鏡処方を 視力矯正視力障害(特に近見)であるために、装用感が 視力回復や視力矯正の手術ができる眼科医院を全国から検索が タイプ別に一般/ 老眼/スポーツ選手/一般強度近視・遠視 神奈川クリニック眼科 新宿 CR-LASIK ...
http://houkeihoukeiok.seesaa.net/article/70898144.html


※至急※近視について(医師・経験者・眼科関係の方へ)どうも、こんばんは。13歳中...
※至急※近視について(医師・経験者・眼科関係の方へ)どうも、こんばんは。13歳中学生です。(病気療養中)近視の方、お医者さん、眼科関連の方にご回答いただけると幸いです。私は、ここしばらくでずいぶん目が見えにくくなり、今持病で通っている眼科で診察してもらったところ、「近視はさほどひどくないけれど、見えにくいと頭痛や肩こりの原因になるといかんからメガネをかけとくことをお勧めしておきます。まあ、結局決めるのはあなたとお母さんですが。」とメガネの処方箋を出されました。一応私も「目薬とか自然治癒とかではよくならないんですか?」と先生に聞けば、「ならん、ならん。」と言われました。私の通っている病院の眼科は、「患者が選びたい名医100」(みたいな感じ)と言うにもレーシック(近視の手術)、白内障手術で載っています。しかしメガネをかけろと言われた母は納得が行かないようで、もう一度持病の担当に聞けだの、民間療法を試すだの、めちゃくちゃを言っています。って言うか、処方箋って、医者が必要だから出したものじゃないのか?とも思うんですが・・・。(当然か・・・。)そんなにメガネって悪いものでしょうか。あと、メガネって大体どのくらいの期間で度数が変わって買い換えるもんなんでしょうか?本当に見えない状態で買い物に行くだけでイライラして、気にしすぎではないかと悲しくなってもう辛いです。眼科でメガネをあわせたときは気持ち悪くなることも無く、かなり目が見えやすくなってとても喜ばしかったです。(病院内の案内板、各科窓口の看板など)私としては、メガネでもコンタクトでもオルソなんとかでも、さっさと目が見えやすくなればいいんです。あと、先ほども、先生が頭痛や肩こりの原因になると言っていたと言いましたが、緊張性頭痛・偏頭痛・肩こり頭痛もちで、見えにくくなってからは鎮痛剤を使う回数も増えて、困っています。医者が必要と思ってメガネの処方箋を書いても、結局親のエゴなんですよね。当の私が見えにくくてもどーだっていい、そんな感じです。結構困ってます。よろしくお願いします。***処方箋の内容***球面右 -0.50 左 -0.507瞳孔距離(mm) 56.0 種類:遠用 使用方法:常用丁間距離:12mm文章乱雑ですがよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312124053

オススメのメガネのフレームのスタイルを教えて下さい。私は今まで一度もメガネを...
オススメのメガネのフレームのスタイルを教えて下さい。私は今まで一度もメガネをかけたことが無かったので、どんな形が自分に似合うのか、試着してみてもイマイチわかりません。 日本では最近、黒縁メガネが流行っているようですが、流行はいつかは廃れるものだと思うので・・・どうしようか迷っています。 今日、近くのパリミキに行ってみたのですが、私は海外に住んでいるのでなかなか、日本人好みのものはありませんでした。その中でも、今黒縁にするか、赤縁にするかで迷っています。(やはり、海外に居ても日本の流行は気になるので・・・)どちらが無難でしょうか?それとも、縁無しの方がいいと思いますか?一生モンでも無いので、今のところは黒縁でも・・・と思ってみたり・・・かなり迷っています。アドバイスよろしくお願いします。 
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011306810

中日の山井大介選手のサングラスの理由を教えてください。
中日の山井大介選手のサングラスの理由を教えてください。どうしてサングラスをしているのかな?と思いまして。ドーム内・屋外関係なくサングラスをしているのですか?なんだか宇宙人みたいで面白かったですね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013307315

返品の際の返金についてです。教えて下さい。
返品の際の返金についてです。教えて下さい。先月25万円でオルソケラトロジーという視力矯正のコンタクトを購入しましたが、自分の目に合わなかったため、今回その商品を返品することにしました。「3ヶ月以内に返品の場合は12万円を返金」というふうに同意書には書かれていたのですが、私はその同意書を提出していませんでした。こういった場合、同意をしていなかったとして全額返金してもらうことはできないでしょうか?少し強引ですが、金額が金額なだけにどうにかならないかと考えています。こういったことに詳しい方、回答よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311886998

視力回復の「スーパーイントラレーシック」をしてみようか迷っています。
視力回復の「スーパーイントラレーシック」をしてみようか迷っています。視力回復の「スーパーイントラレーシック」って本当に視力が良くなるのでしょうか?ネットでだいたいの料金はわかったのですが、本当に記載の金額で済むのでしょうか?失敗して失明って事にはならないのでしょうか?乱視でも回復するのでしょうか?施術前はコンタクトをしばらく着用しない方が良いみたいですが、できる事ならめがねでは生活しにくいので、そんなに長い期間、コンタクトを使用しない期間を設けたくないのですが、それでは施術はやっぱり無理なんでしょうか?片目ずつでもできますか?体験談や細かい情報など、何でも構いません。色々とご存知の方は、ぜひ教えて頂きますようによろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412437334


18:04:19 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
